ご契約後

1.アクションプラン作成 行動開始日の決定

ご相談の内容より弊社が行動する内容を計画したアクションプランを作成させていただきます。行動の方針と弊社が提供する行動のプランをご提示し、行動開始日を決定いたします。

※アクションプラン:弊社が提供する行動や作業の計画

2.行動開始

行動開始日がきましたらアクションプランに基づき行動を開始いたします。

3.行動中 途中経過報告、連絡

アクションプランでご提示させていただいた内容で途中経過の報告を行います。行動中に弊社だけでは判断できない内容をご連絡させていただき指示等をお受けいたします。

4.行動完了

満足いただける成果がご報告できたか、アクションプランに基づいたすべての行動が完了しましたら行動を終了し、行動結果をご報告させていただきます。行動時間および経費の集計を行いご請求書を送付またはお渡しさせていただきます。

※行動完了後、満足いただけない結果の場合もございます。業務の性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※内容に不満がある、行動内容に疑いがある等、遠慮なくご意見をください。

5.お支払い

銀行振込またはクレジットカードでお支払をお願いいたします。